2015-01-22

資生堂 MAJOLICA MAJORCA「Play the Queen」 

日付が変わってしまったのでもう本日ではないのですが、21日よりマジョリカマジョルカの新アイテムたち"Play the Queen"が発売開始になりました!じゃじゃんっ。



そしてなんと!スマホ限定のスペシャルコンテンツ"〜まつげ強調!似顔絵メーカー〜Magical Dresser(マジカルドレッサー)"の製作に携わらせて頂きましたー。
マジョリカマジョルカ公式HPからぜひトライしてみてくださいませ。自分の顔写真をコンテンツ上にアップすると、あたしがあらかじめ描いておいた数々の(それはそれはさまざまな)顔のパーツによって似顔絵が出来ちゃうよっ♡更に最後には、新アイテムのマスカラの力を借りてまつげをゴージャスに盛り上げちゃうんだからっ♡という何とも女子力高めなスペシャルなコンテンツなのであります!



仕上がった似顔絵は、SNSアイコンにして使ってみてくださいー♫あたしもさっきから自分の顔でずっと遊んでおります。髪型とかちょっと現実と変えてみたりして楽しいです。ぜひぜひ #MagicalDresser タグつけて色んな顔を広めてくださいませ♡よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿