2014-12-31

良いお年を!


2014年、雑誌arの金星星座占いのページイラストにはじまり数々のファッション雑誌や写真加工アプリでのお仕事、そしてブランドコラボさせていただけたこと、本当に嬉しく思っています。(関係者のみなさま、お声がけ下さりましてありがとうございました。感謝しております。)ほぼほぼやったことのないお仕事ばかりで、毎回細胞をドギマギとみなぎらせて挑んでおりました。おかげで若返ったかもしれない。来年も精進してまいります。

そしてそして!たくさんの応援メッセージをありがとうございました!力に変えて、また新たなものを生み出してゆけたらと思います。いつも嬉しかったです。

慌ただしい文章でまったくまとまりありませんが、とにかくみなさま大変お世話になりました!2015年もmaegamimamiをどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をーーー!


(怒濤の一年を支えてくれた、家族、恋人、友人達!ほんとにほんとにありがとう♡)
lovexxx

0 件のコメント:

コメントを投稿