2014-11-01

maegamimami × GU



このたび、GUとのコラボルームウェア "maegamimami × GU" が発売されることになりました!発売日は、まだちょっと先の11/25/tueです。今日から少しずつコラボさせて頂いた商品を発表してゆこうと思いますのでお楽しみに。真冬にお部屋でポカポカできる商品満載なので、今年の冬のルームウェアまだ買っていない〜って人は、も少し待って25日に最寄りのGUに駆け込んで!たくさん作っていただいたので一冬を余裕で過ごせちゃうはず。maegamimami × GUのルームウェアで、パジャマパーティをぜひぜひ楽しんでね♡

今夜は、数ある中からほんの少し写真でご紹介!




自分の日記帳に「踊るように生きていたい」って走り書きしてあったのを昔見つけて。そうそうそうなのって、自分で書いたはずだけど改めてドキってして。

今回隠れテーマとして(別に特に隠れてないんだけれど)この言葉をひっそり含ませました。
モチーフにした女の子達は、むかしむかしの踊り子や舞台女優たち。「Dance your way through Life(踊るように生きていたい)」。あたしはいつも心のどこかでそんなこと思いながら生活をしています。どうか手に取って下さった皆さまのオフTimeに踊り子たちのお喋りが届きますように♡

まだまだ潜むあったかアイテムの更新、楽しみにしていてくださいませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿