2014-06-04

Grab a Drink

慌ただしく騒がしく5月が過ぎ去り、そして楽しみとドキドキでいっぱいだった妹ALISAのLIVEも一昨日無事に終了いたしました。来て下さったみなさん本当にありがとう!とても楽しい夜だった。次回の"Grab a Drink"は9/2/tue!真夏の夜の乾杯は更に胸をとくとくさせます。
せっかくだから今回のALISAのバンドメンバーをちょこっとご紹介♡妹バカとどうぞ後ろ指さしちゃって。


まずギター(写真左)の児玉峻くん。バセルバジョンと言う4人組のインストアコースティックバンドのメンバー。  1st ALBUM『放し飼いの犬が絶賛リリース中♬とても気持ちの良い音を奏でてくれた。かっこいいの。もっと聴きたい。

そしてベース(写真右)の三上雅行くん。普段彼はSUNDAYSと言う4ピースバンドで活動中♬ debut mini ALBUM『終わらない旅』のリードトラック「Bigになりたい」がフジテレビ系「めちゃ×2イケてるっ!」のEDテーマに大抜擢されちゃったり、今年5月にリリースされた2nd mini ALBUM『普通の人間』でメジャーデビューしちゃったりとか、とにかく今後の活動が目まぐるしいであろう旬なお方で。かっこいいベース音だった。もっと聴きたい。(あたしはこの曲が気に入った ▷♬♬♬



そしてドラムス!トシさん♡その昔プロとしてドラムを叩き続け、今現在は中目黒の人気ラーメン店"百麺(パイメン)"で店長というポジションをこなしている逸材。ブランクを感じさせないかっこいいリズムにきゅんとしちゃう。アンコールは写真の通り、みんなで百麺のTシャツを着て出て来たの。ユーモラスです。



次回の"Grab a Drink"もこのメンバーで開催されます。きっと進化しちゃうんでしょう。これからのものへの期待の興奮。音の体感ってやっぱりたまらないなって改めて思った。振動の迫力って素敵。ALISA's CD、出来上がったならここでお知らせするのでぜひ彼女の歌声聴いてみてくださいませ♡どうぞよろしく♬
                                                                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿