2014-06-20

バクバクドキンのCD発売記念LIVEで出店します♡


この度幼なじみYUIちゃんのユニット"バクバクドキン"が術ノ穴よりCDデビューを果たしました〜♬♬♬おめでとう、YUIちゃんNAOKOちゃん♡今日は渋谷のタワレコでインストアライブもあったんだけど行けなかった、残念。
ミニアルバム『バクバクドキン/バクバクドキン(sube-034)』とってもすてきだから是非チェックしてみて下さいませ。全5曲だよ。
そしてこの発売を記念したライブイベント『バクドキミニアルバム発売記念アウトドア+糸吉生誕祭』にバクドキ縁日枠で出店することになりましたぁー♡ちょっとひさびさ好き勝手なものを恐らく超少量になってしまうと思いますが出しちゃおうと思ってます!なんと妹ALISAもライブするの。バクドキとあたし達姉妹を両方拝みに来てくれると言う心やさしきセンスのある方待ってます♡場所は恵比寿のBATICAです。ゲストでリョージ・クルーニー氏(RIP SLYME)がいらっしゃいます。なかなか豪華な顔ぶれです。七夕の次の日にみなさま恵比寿で会いましょう♡




0 件のコメント:

コメントを投稿