2014-01-07

雑誌VERY2月号

月刊ウェブジャーナル

目指せ!ニッポンのお母ちゃん

今年一発目のお披露目仕事は雑誌VERY!2月号、早速発売です。イラスト上は佳子さんの"月刊ウェブジャーナル"、下は滝沢さんの"目指せ!ニッポンのお母ちゃん"です。
本誌コラムページでぜひご確認下さいませ♡今月号の特集『VERYの舞台裏』とてもおすすめです。興味深い情報満載で読み応えたっぷり。お正月休みぼけしちゃった脳みそ動かすのにきっとぴったりなはず。

あたしにとって雑誌は大切な脳みその栄養源です。数えきれない程の色々な試行錯誤の中で集められた情報たちが、絶妙なセンスで配置されすくい取られ仕上がっていっている様がたまらない。世の中どんどん紙が不必要な展開になってきてしまってるけれど、ぺらりぺらりとめくる手応えの中情報を楽しむこの媒体は、どうしても生き残っていってほしいのです。紙が好きなの。ペースが好きなの。今から目の前の山積みな雑誌たちと遊びます。ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿