2014-01-20

Petite Meller (Nero magazine vol.4)


この画像は発売中の雑誌Nero more grrrls / independent issue より、カヴァーも飾ったPetite Meller♡ 
先日Le Baron de parisで開催されたNeroのリリースパーティへゆき、このPetiteちゃんの生うたパフォーマンスを堪能してきました。長いブロンドの髪の毛を三つ編みにしてピンク色のスイムキャップにピンク色のレオタード。真っ白なお砂糖菓子が火照ったみたいにほっぺたをチークで粉っぽく染めて、ミラーボールのキラキラに照らされながら腰をやわらかく回転させて踊る彼女は、まるで上の空みたいな目をして甘ったるく透明な声で恋のファンタジーをうたってた。


「とてもセクシュアルで純粋で純潔 そういうものを表現したいと思っているわ」ってNeroの中で彼女は答えてるのね。なんてゆうか、こう、確信犯の賢さと言うか軸の強さと言うか。実際パフォーマンスを観てその通りの事を感じたから。きっとものすごい追求心の強さなんだろうなって。チャーミングで格好良い人だなって。彼女の高音ロリィタヴォイスに終始脳みそ持ってかれっぱなしで真夜中陶酔タイムを堪能したのでした。魔法。マジック。


0 件のコメント:

コメントを投稿