2013-12-08

VERY1月号

あまりに濃厚であり刺激的であるこの一年がもう残すところ2週間ちょいだなんて信じられない。ありがたいことに新年にお披露目できる素敵なお仕事をいくつかさせていただいております。発表の時期が来たらいち早くお知らせします。
冬(特に年末年始)に気分が落ち込む性質を持つあたしですが、お陰で落ち込む暇もなく年を越せそう!季節を知りながら残りの今年を楽しもうと思います。

そしてそして。雑誌はすでに新年で。VERY1月号絶賛発売中であります!
一足早く2014年が颯爽とスタートしています。佳子さんの"月刊ウェブジャーナル"、滝沢さんの"目指せ!ニッポンのお母ちゃん"
是非チェックしてみてくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿