2013-11-15

STYLE CONTAINER 11/24/sun まで!

雨がしとしとしてます。とても寒いです。洗濯物を慌ててとりこみ部屋の中に干しなおしました。後ちょっと考えれば数時間後に雨が降りそうなことくらい想像できたろうに。少しぼぉっとしてたみたいです。冴えてなかった。
今日はと言うかここ数日はずっと、もう本当にずっと部屋に籠って縫ったり描いたりの日々で、こう、おいしいパン屋のもとへ出かけたり(工房チャツネのこと)ドーナツ屋へドーナツかじりに参上したり(monsoon donutsのこと)目黒川を散歩しつつタコス片手にビール飲んでみたり(BAJAのこと)「街は、今すぐ劇場になりたがっている。さぁ、台本を捨てよ、街へ出よう」と寺山修司を感じに外へ飛び出てみたり(ワタリウム美術館へ)したい思いでいっぱいで。
一段落したらそれら全ての願いを叶えに飛び立とうと、さまざまな思いを胸に熱く秘めつつ、顔にパック貼りつけながら今を過ごしています。あぁ気持ちがいい。欲しいものはいつでもいっぱい。見たい事も知りたい事も味わいたい事も。想像して。


さて、パックが乾かぬうちに告知です。明日16日からインテリアショップSTYLEが企画する" STYLE CONTAINER "にて、ショップ内の一角でほんの少しですが作品の展示と販売をさせて頂けることになりました。



STYLE CONTAINERは、期間限定のライフスタイルアウトレットショップです◎場所は、群馬県伊勢崎市SMARK 2F。展示販売は、明日から最終日の24日までです。人気者の猫頭のトートバッグやステッカー、それと新作のクッションを2つほど。
(※販売開始出来るのが午後12:00あたりからになると思いますのでご注意下さいませ。)

すてきな家具や食器、雑貨などが嬉しい価格で販売されている、期間限定なんてもったいない魅力的な空間です。プレゼントの準備に忙しくなる季節にもってこいな。しかも只今閉店SALEでアウトレット商品が更に10%OFFで販売されてます。なんてこと!残りわずかな期間ですのでお見逃しなきように。ぜひ足を運んでみてくださいませ。

そしてmaegamimamiもどうぞよろしく♡





STYLE CONTAINER
〒379-2224 群馬県伊勢崎市西小保方町368 SMARK 2Fベルク側
TEL 0270-20-2004 
営業時間/ 10:00~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿