2013-10-18

あやし(工房チャツネ)のとこで買って来たホットチョコレートがおいしい

ホットミルクの中のカカオ達がとけるのを上から覗いているとこです。
だってめっきり寒くなっちゃってね。
でもこの季節のために暑い時期からこつこつ増やしてた新入りカーディガンが一気に大活躍中なのでしあわせです。
一ヶ月ぶりくらいに今日はぼぉっと過ごしています。
ぼぉっと起きて、工房チャツネのパンをあたためて食べて、スーパーゆっくりお風呂に入り(明るい時間のお風呂タイムは罪の味がして好き)、そしてやっとこやっとこ部屋の片付けを済まし今に至る。
気づけば誕生日月も過ぎ去りひとつ歳をとっちゃったりもして。(今年もみんなありがとう。)
たのしく今年をまだ駆け抜けているよ。


毎日誰かしらに感謝する日がつづいてます。よろこばしいことだよね。
時間をつくって作品を観に足を運んでくれているみなさま、ほんとうにありがとう大好き!

明日土曜日にちょろっと新宿LUMINE1へ納品しにゆきます。
12じころに。ちょびっとしかうろつけないのですが、見かけたら声かけてね:)

みなさま良い週末を〜♬
アデュー♥








0 件のコメント:

コメントを投稿