2013-10-11

スタートしました☆

8日、大荷物を抱えてまだオープンまで4時間ある静かな新宿LUMINE1にえっちらこっちらと忍び込みました。
眠いけど楽しい。体力ギリギリだけどでも楽しい!そんな日々がつづいてます。
いいことだ。

なにげに裏が好きです。だから見て欲しいの。
あたしは裏好きです。特に好きなのは刺繍の裏。

今回販売しているのは、(インスタやTwitterなどでもしつこいくらいにお知らせしてるのですがここでももういっちょ。)
まずこの心臓食べてる女の子と猫頭の女の子のステッカー&ミラー。
(ちなみに猫頭の女の子のステッカーはまだ納品できてないのでご了承くださりませ!)
mirror・・・735yen
sticker・・・525yen

猫頭のトートバッグ(4,725yen)
そして心臓のポーチ(3,990yen)です。
トートバッグとポーチは一点一点すべて手描きです。
一人として同じ子がいないのでその微妙な表情の移ろいを楽しんでもらいたいです。
運命の子を見つけてね♬



さてさて明日は、と言うかもう本日。妹ALISAの地元群馬でのLIVEです。
群馬在住の方♥遠慮せずどしどし遊びに来てね♬
張り切ってスタッフするために今夜はなるべく早めにベッドへ潜りこもうと思います。



明日もいい一日でありますように。
おやすみなさい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿