2013-09-22

les perles de sagesse

友人のcaholuちゃんが、新宿で占いサロンをはじめます。
店名は" les perles de sagesse ( レペルルドゥサジェッス )" 。
早口言葉みたいなおまじないみたいなそんな名前で、最近やっと言えるようになってきた。
OPENは10/02/wed。

そして更に同じ週の10/06/sun、私も以前参加させていただいたiromonomarketに彼女の出店が決まりました♬
占いの他にヴィンテージの可愛い生地でこしらえたシュシュとステッカーの販売もあります。



























このこんもりした感じの可愛さ♥ひそかに狙っている。
そしてコチラ↓ステッカーの方は私が作成しております♬ぜひ手に取ってお家へ連れて帰ってください♡



























場所は A LITTLE KNOT さん。
caholuちゃんの歯切れの良い言葉を恋やら何やら日々のあれこれ達の整理整頓の材料にしてみてはいかがでしょうか♡




「iromonomarket文化際」

10月6日(日曜日)
時間 13時~18時まで
場所 A little knot
世田谷区池尻4-29-15 2階
★渋谷51・52(若林折返所または、世田谷区民会館行き)渋谷よりバスで13分
代沢1丁目下車すぐ


0 件のコメント:

コメントを投稿