2013-07-05

VERY8月号

気づけば2013年上半期は終了し下半期突入!
7月に入って早5日。そしてVERYは8月号。夏です。
最近VERYのホームページがリニューアルしてとっても素敵に変身したのを皆さまご存知でしょうか。
読者参加型のtagVERYでは、画像を投稿したりコメントしたり色々楽しいことが出来ちゃうみたい!まだの方は是非チェックしてみて下さいませ♡
詳しくはコチラ→tagVERY

最近身の回りでめきめきと音を立てて新しいことが起きはじめてます。
小さなことから大きなことまで。自分を含め。そんな時期なのかな。
一新してゆく、もしくはパワーアップしてゆく姿を見るのは楽しいことです。
ドキドキワクワク、きっとますます。


今月号は、滝沢さん佳子さん連載ページの他に
大塚製薬さんとのタイアップ企画・別冊付録『家族で”ヘルシーお通じ”始めませんか?』でファイブミニや野菜たちを描かせていただいてます。




























なんと夏休み中の家族のお通じチェックできるカレンダーまで付いてます◎夏の間に便秘解消させちゃって下さい!






























そして今月もお二人の連載ページは読みごたえたっぷり!こちらも勿論要チェック☆(上・佳子さん 下・滝沢さん)
ぜひ文章とともにお楽しみ下さいませ♬






























次号が出る頃は夏休み真っ只中。
ビール片手に打ち上げ花火を早く楽しみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿