2013-07-20

monsoon donuts の donuts stand !

祝◎OPEN!
monsoon donuts が群馬県前橋市の街中に店舗を構えました◎◎◎






























妥協しないからこそ辿り着ける場所ってあるのだど思う。
わたしの周りの尊敬出来る人たちは、みんなそこの精神が共通してる。
好きなことに、興味を持ったものに対してひとつも妥協しない。みんな「ここだけは譲れないの!」を持っている。




























monsoon donuts 店長・モモもそんな子の中のひとり。
「わたしはツイてると思う」とか「まわりに恵まれている」とかって彼女はよく言うのだけれど、違うの違うの。そうかもしれないけど違うの。
彼女がそういう姿勢でいるからそういう事が起こるし、そういう人達が寄ってくる。
追求心や探求心や好奇心、情熱を持った彼女から出てくる魅力っていう名の電磁波がまわりをそんな風に動かす。
モモに限らず、そんな人ってそんな風だ。




























昨日あたしはOPENしたこの monsoon donuts の donuts stand にようやく行けて、
たらふくドーナツやらサンドイッチ(金曜日はチャツネのパンもある!)を美味しいスープやコーヒーやソーダと一緒に食べました。
近くのパーキングに車を停めて川沿いをゆっくりお散歩しながら辿り着いたこの donuts stand は、やっぱり想像以上に心地良い空間だった。
心地良くて、そして昔からずっとそこにあったみたいに。「あ、どうも♬」って風に。
もうすでに街の日常になっていて、きっとこれは彼女の理想に違いないの。





























群馬県内の人はもちろん、県外にお住まいのみなさま!足を運ぶ価値ありなお店が日本にまたひとつ増えましたよ◎
ひっそりじんわり佇んでますから自身の足でぜひ訪れてみて下さいませ。
店長・モモを筆頭に愉快なスタッフ達がニコニコ出迎えてくれるはず。
この”おいしい”をたらふく味わってね。




monsoon donuts 
群馬県前橋市住吉町2-1-18
tel. 050-1452-1566

0 件のコメント:

コメントを投稿