2013-02-05

iromonomarketのこと

こんにちは。やっとほんの少しもとのリズムに戻りつつあります。
お問い合わせメール、これから順番に返信させていただきます。かならずお返事しますので少々お待ちを!

ひとまーず、先々週のiromonomarketの写真をすこし。何を今更と言わず、よかったら見てね♡
(半分ALISAが撮ってくれたものたちだね。ありがとALISA。)




入り口にはninonさんが準備してくれた積み木♬




これは入り口の扉に貼り付けたそれぞれの名刺。



焼き菓子・パンのrabiさんと、
おやつ屋ハイジさん♬


そして主催のutatane candleさんブース。(今、バレンタインキャンドルの販売とか開始しているから気になる人はutataneさんのtwitterで最新情報チェックしてみてね★)



こちらはお隣りだった金澤あきさんのブランド、aki-k(アキカ) 。このね、この右下のシリーズを狙っているのです。ブローチなの。買いそびれた(; ;)
左上のフクロウに限ってはこんなかっちょいいスタイリング方法あるよ!
▷こちらのクリス・ウェブ佳子さんブログチェック!
なにやら 3/28〜、渋谷パルコのロゴスギャラリーではじまる”COCOTTE MARKET”に参加されるみたい。このマーケット自体興味がわきます。
aki-kとココットに胸ときめいちゃった方ぜひ!
あたしもゆきたい。



このかわゆい四角の物体はなんとピアスー◇◇◇
これは、アクセサリーやバッグを作っている MARU△SIKAKUちゃんの作品。 (あえて”さん”じゃなくて”ちゃん”て呼びたい。)彼女はまだ学生の身で、それでいてこんなかわゆい活動もしている。
いくつかのショップで取り扱いあるのでこちらも気になる方チェック〜○△□



んでんで、こちらはお友達の Love Letter ちゃん♡
もうかわいいもの好き女子たちで溢れかえっていたよ。
こうゆうものは年齢なんて関係なくなっちゃうよね。
あたしの小さなお友達も、彼女の持って来たユニコーンに夢中でした☆


今紹介できたのはほんの一部の方達。すてきな作家さんがいっぱいだった。

あらためまして、
足を運んで下さったみなさま♡ほんとにありがとございました!

(まだひみつだけど、また・・・・かわいいことが起こるよ!)
告知できる時がきたら喋りまくりますのでお待ち下さいませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿