2012-12-25

♡Love Cushion♡

こんなのでけた♡
わたしのお友達がお友達に結婚祝いとしてクッションをプレゼントしたいと言ってくれて、オーダーで作ったのがこの子。
ジャジャーーーン♡

































"♡ Love Cushion ♡"(仮)と名づけた!あたしの怪しいネーミングセンス。
彼・彼女のイニシャルと『 I'm in Love with you. 』の文字は刺繍です。
まわりを囲むのは、色んなお気に入りの生地たち。レースやヴィンテージの生地もちらりほらりとまざっているのね。

こんな子らを商品化できたら楽しいなぁ♡
別に結婚のタイミングじゃなくても欲しいよね、女子ってそうゆーとこあるよね♡
イニシャルなくてもかわいいしね♡
でも自分用のは名前そのまま入れちゃいたいな♡
とかなんとか妄想中。


0 件のコメント:

コメントを投稿