2012-12-03

iromonomarket

なんか、かあいらしいマーケットに年明け参加させていただきます!
1/27( sun )、場所は表参道のカフェ LOTUS 3F ♪
その名も" iromonomarket "♡
これは渋谷に潜むあの violet and claire さんでもおなじみの" utatane candle "さん主催のマーケットで、この度こちらにはじめて参加させていただけることになりましたん。

きのうはそのミーティングで、初めて出会う人達めいいっぱいでドキドキ時間を過ごして来たのです。ふぅっ
お友達のshop、 Love Letter も参加です♡1日限りではあるけれど Love Letter のお店がネットから飛び出してきちゃうっていう貴重な機会!お見逃しなくっ。

てゆうか、そんなあたしは都内で初めての出店であります!こりゃめでたい◎
お時間ある方は、是非足を運んでくださいまし。
詳細がわかりましたらまたお知らせさせて頂きます◎








0 件のコメント:

コメントを投稿