2012-12-30

アッデュー♡2012



長くてドラマチックな1年だった。
1年前と今日のあたしは色々が違う。色々なことへの気持ちが違う。
いくつかのことを捨てて、いくつかのことに腹をくくり、なんか久々少しがむしゃらだった。
子供の時みたいにとっても長い1年だったな。
ひっそり掲げてた目標は"めげない"てことだったの。どのくらいつまずかずに進めただろか。
完璧じゃないけど、でも今日こうして何の後悔も無く過ごせているのだから全部良しとしよう!

来年どこに辿り着くのか今からたのしみです。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


今朝祖母の家でお餅をこしらえたよ。
いよいよ大晦日アーーンド新年ね。
あたしは深呼吸できる胸にうずくまりながら初夢みて来ます♡


よいお年を!!!

adieu♡


(←この写真はあまりにも自分の幼少期に似すぎててビックリなので載せちゃう★)


0 件のコメント:

コメントを投稿