2012-10-08

cafe restaurant NILS 秋のナチュラルマーケット

明日は親友の結婚式です。先月につづき今年2回目。
場所は軽井沢。
車でびゅんびゅんドライブしてくるよ。
なので今日車をピカピカに磨いてあげました。
なんか首が今かぶれちゃってヒリヒリ敏感だから日が暮れるのを待って洗車したのね。
最近部屋での作業つづきでずっと引きこもっていたから、昨日に引き続き外での時間が最高に気持ちいい。
夕日になった瞬間、風がさわっと吹いて雲がぐぐっと動いて。
気持ち良すぎて泣きそうだった。


昨日もね。
最後は突然の土砂降りでちょうドラマチックだったんだけど、マーケット開催中は良く晴れて本当に気持ちよかった。
やっぱり人は日光を浴びなくちゃいけないし、緑や土や水の近くにいるべきなのかもしれない。
きちんと日を浴びるときちんと身体は疲れてくれて暗くなる頃きちんと眠くなる。



すてきな時間を過ごせました。
NILSさん、どうもありがとうございました。
そして作品を見に遠方からお越し下さった皆さま、本当に感謝しております。
blogやtwitterで知ってくれて、気にかけてくれている方がいるという事を、こんな時はじめて実感できます。
うれしいなぁ。
作品を連れて帰って下さった皆さま、どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿