2012-09-18

Tori chan's Wedding ♥♥






親友 Tori chan の結婚式でした。
彼女とはかれこれ、、えっと、かれこれ、、ざっくり10年くらいのお付き合いみたい。

美意識とプロ意識がこれでもか!と詰まったような人。
格好いい美容師さん。

軸にはすごくストイックなものが流れているのに、それ以外はぜんぶチャーミング。愉快で可愛い。
チャーミングと言う言葉がとっても似合う人。
出会った頃から彼女への尊敬と憧れはずっと変わらない。





ウェディングボードを今回はチクリチクリと刺繍で作ってみたよ。
愛をうっとうしい程大量に縫い込んでみました。
夜中動き出すかもしれないな。


下の写真のリングピローは my 母・リエコが依頼されて作ったの。

Tori chan はうちの家族みんなから愛されている人です。




二人の生活を目一杯楽しんで時間を育んでほしいな。
お互いが傍にいることを常に喜びに変えてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿