2012-09-24

eat me !!!!!!!

そうしてあたしはこんな子たちを◎




鏡と刺繍です。

鏡の中にはドーナツが潜んでます◎
潜んでるてゆーか、しっかりと◎






















これをね、みんなに食べてもらいたかったわけ♪♪♪
↓↓↓↓↓↓こちらモンスンもも氏◎























そして自分ひとり撮りは難しい△!の図。
↓↓↓↓↓↓
























そして刺繍。

























あたしにとってのドーナツ(monsoondonuts)は、単純にたのしくて美味しくてやさしくて環っかのビジュアルがかわいくて。
食べてる時の雰囲気がこんなけかわいいものはなかなかない。
それがドーナツ◎
ドーナツの形って無敵ねってしみじみ思ったよ。



あぁ。鏡の中のみんなのドーナツ顔が見たい。。
つきっきりでパシャパシャしまくっちゃいたかったな◎

0 件のコメント:

コメントを投稿