2012-09-23

◎青猫祭◎その1

きのうとおとついの青猫祭、無事に終了いたしましたよー◎
前橋文学館の3Fが◎ドーナツ◎であふれかえっておりました。
なんて楽しくて愉快でかあいらしくて幸せな図だったことでしょう。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
主催のスタッフのみなさま、主役のmonsoondonutsもも氏、おつかれさまでしたー。

橋の上はゆるやかに賑わっていて、この風景がこの街の日常になったならばどんなに素敵なことでしょう!と何度も思いました。
“大切なこと”がつまっていた気がします◎
特別すぎず、あたりまえ。
こんなことが重要なんだと思う。
お祭り騒ぎも楽しいけれどね。でも、この自然にモノに出会って購入して連れて帰るかんじが。お散歩ついでの「ちょっとそこまで〜♪」感が。
このかんじが、とても良かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿