2012-08-04

招待状

親友からの結婚式の招待状の到着で目が覚めました。
お早う土曜日!
いい一日になりそうな目覚めです。
連日のスポーツ観戦できっと日本中の8割くらいが寝不足なんだろうな。

結婚式に招待されるのは数年ぶりでだからちょっとワクワクしてしまう。
来月に一件。再来月に一件。続けてふたつの結婚式。
どんな仕度をしようかなとかそんなのが楽しいんだよね。
二人ともともちょうちょう特別な親友なので感激しすぎてぐちゃぐちゃになること間違いなし。
己の軸をしっかり持った我が道をぐんぐん進みまくるかっちょいーい女子達だから、そんな二人がいよいよ結婚を選択したりして感慨深いものです。
んん、たのしみ。


そんな今日は、妹アリサのライブdayです。
終止代官山付近をうろつく一日になりそな予感。
代官山・Eau cafe にて。





18:00〜。
おいしいお料理いっぱいなの。
あぁちょうたのしみ♡



みなさまよい週末を〜♬

0 件のコメント:

コメントを投稿