2012-07-20

チチリ終わったよ。次は秋。






怒濤のようなラストスパートの数日間だったけど、結果オーライ。
“チチリの庭”は三度目の正直で晴れわたり大盛況でありました◎

あっちい一日だった。

足を運んでくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!






妹アリサにヘルプを頼んだからあたしは安心&たのしい♬♬

アリサにカメラを託したので、アリサ目線の写真が今手元にたんまりあります。



来てくれたお友達がとっても素敵な言葉でチチリの感想述べてくれてたので
彼女の文をそのまま載せちゃう!!


『ーものがあるって当たり前のことだと思ってしまうけど、
おいしい食べ物もきもちいい音楽もかわいいアクセサリーも楽しい空間も
そのどれもが誰かが考えて形にして生まれると思うと、それって本当にすごいことだなぁと思います。
そんなすてきな人たちが大集合していたのがチチリの庭なのでした。』

って。
うれしいお言葉!
主催の二人(atonimo)に伝えたい。

こんな街がほんとにあったら楽しいのになて。そう思った。












0 件のコメント:

コメントを投稿