2012-07-04

準備時間

色んなことの準備がはじまっている気がします。
季節だったら夏はもう準備体操終えてるよね。
あたしの色々も柔軟体操あたりはもう終えて、何か新たなもんを取り入れようとしてるような、そんな気がするような。そうゆう夏のはじまり。

きっといい夏◎


お部屋でひたすら増殖中なのは "  PARTY猫のキーホルダー(2,500yen)" たち。























この子らはみんなそろってキーホルダーに変身します。
どの子にどの生地(裏地)合わせようか、これからワクワクしよと思う。
みんな7月15日(日)の『チチリの庭   空と森のバザール』出店の際に販売します◎
(お近くの方々は是非遊びに来てね♡)


HPの作成もちょこりちょこり手を付けてるのだけれど、なにせ苦手分野でなかなか進みません△▲△▲
8月過ぎるとちょっとひと山超える感があるんでそしたら全力疾走しますから!
それまでの作品のお問い合わせとかは、こちらまで引き続きお願いいたしまするる。
→→ maegamimami@gmail.com




あぁ。なにかひんやりしたでも身体にやさしいおやつが食べたい。
!!!そいえば!
15日のチチリ、monsoon donuts がベトナムぜんざい屋で参加するそうな。
今更言う事でもないのですが、彼女のこしらえるお料理は豆富ドーナツ以外もぜーんぶ絶品なのですわ♡
彼女の作る食べ物を毎日接種してたいくらい◎

ふぅぁ・・
ぜんざいが食べたいよぉう。




0 件のコメント:

コメントを投稿