2012-06-16

monsoon donuts + ジャム猫 = atonimo

だいじなお友達ふたり。

こんなお天気だけれどふたりの作った美味しいものを買って帰ったのであたしはご機嫌なのです。
そうしてまたガソリンランプは F に近づく。(エンジン全開になれるかにゃ。nya.)




これは、monsoon donuts 。こんな顔だけど、ちゃんと何かしらに載せるよっていう許可はとった。





そしてこれは、彼女の作る豆富ドーナツ。
こちら“レモン”。
ちょうちょうさわやか。甘酸っぱい。初恋のお味♥








でこれは、  ジャム猫。こっちもこんなことしてるけど、いちよ許可はとった。






そしてこれは、彼女の作るパン。
こちら“メロンパン”。
やばい。これは、やばい。











はぁ。一日てほんと「あっっっ!!!」っと言う間。
もう18時ですって。冗談はやめてほしいよね。
一日の後半戦スタートしますよ。
ふたりの美味しいもの食べたからこっからはノンストップでいけちゃうはず。

夜はこれから。



0 件のコメント:

コメントを投稿