2012-05-08

チチリの庭〜春のバザール〜終わりました!その①

来て下さったみなさま!チチリの出店者のみなさん!お手伝いスタッフのみなさん!
どうもありがとう&おつかれさまでした◎

天気を含めなんともドラマチックな1日で、あたしはこの日をきっと忘れないだろうと思う。
この日を楽しみにわざわざ作品を買いに来て下さったお客様が何人かいて、あたしはもうそれだけで胸いっぱいでした。ありがとうございます!


あたしのブースではスペシャルなかわいこちゃん達が売り子として大活躍してくれて、それもチチリを楽しめた更なるポイントどころ♬


あたしはなかなか写真を撮れなかったので、来てくれた友人達から拝借したものを載せます。(みんなすてきに撮ってくれてありがとね◎)




















つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿