2012-05-18

Andrea Garland

誰にも教えたくない発見てあるよね。自分だけにとどめておきたい魅力的な出会い。
メジャーになってほしくない事柄たち。
でもあまりに素敵だから発見したことついつい自慢したくなっちゃうのね。
だから今回も言っちゃう。















“ Andrea Garland ” と言う素敵ブランドをもうご存知??
あたしは今日出会った。今日まで知らなかった。昨日まで損してたー。
ロンドンのアロマテラピスト、“アンドレア・ガーランド”によるアロマ・ナチュラルケアのビューティーライン!!

最近ね、やはり気になるのは体に直接 接種せざるを得ない食べ物や化粧品のことです。
神経質に考え出すと夜ベッドで悶々と眠れなくなっちゃうので(真剣に)、
出来る限りの無理の無いペースで色んなことを変えてゆけたらいーなって思ってるんだけれど。

どうせなら心身ともにたのしく健やかに時間を過ごしたいもの。
でもその為には、そこら中にたくさん充満している大量の商品の中から本物をすくい取らなくちゃならない。愛のある品物を見つけ出さないと。
食べ物も飲み物も化粧品も何だってそう。
体ってシンプルだから、不純物を入れすぎるとわかりやすく不健康になってしまうものだよ。


でもね!あまりストイックにはなりたくないのね。(なれないだけかもね!)
窮屈な感じは嫌だから、自分の体とテンションに合うものをこつこつ探しているわけ。
そんな中、出会ってしまったアンドレアさん♡


"可能な限りオーガニックの素材を使い製品は全てオールハンドメイド"
てところに心奪われちゃうし、何よりこのパッケージデザイン!





パッケージは旦那さんのウィル氏が手掛けているって。
なかよしたのしい♬


(←"Honey Rose Ginseng Toner")





こんな、たのしやさしいもの生み出す二人は素敵夫婦に違いない!会いたい!














早速ひとまずリップバームを購入してみることにしました。
http://www.andreagarland.com/←このシリーズ。
まだ届いていないよ。
あたしは、violet and claire さんで注文したのだ◎



まさに、こういうテンションのものを探してました!て感じで嬉しいです。
久々の胸のときめきです。
恋したて並みに胸がとくとくする。

良いものに出会うってそういうこと。

毎日持ち歩いて「フンフンフン♬」て鼻歌まき散らかそうと思います。

やっぱり世の中捨てたもんじゃない。
このように、素敵なものって知らないとこにたっくさん潜んでいるんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿