2012-02-02

RUBYPAPER













こないだふらり代官山蔦屋に行ってそのふらりのながれでRUBYPAPERを買いました。
買わなきゃ買わなくちゃと思っていたのでこのふらりなテンションが丁度良かった。

アートディレクターでDJとしても活動している MAYU KONDO さんが発行するインディペンデント誌『RUBYPAPER(ルビィペーパー)』。

花代さんの写真&インタビュー掲載でそれも嬉しいポイントです。500yenなのに超盛りだくさん。

表紙の水原希子ちゃんの雰囲気も勿論だけど、この中に登場するモデル達の醸し出す空気感がとても心地良い。でもどこか不穏。
心地良いのに不穏。微量の居心地の悪さが感じ取れる。開いているのに閉鎖的な。
すごく好きだな。この感じ。

帰りの電車で我慢できずに強引にめくりはじめたら一気に外をシャットダウン出来て気持ち良かったの。



0 件のコメント:

コメントを投稿