2011-12-25

チチリの庭のこととか

それはそれは寒い日でした。北風ぴぃゅーぴぃゅー。骨の芯の芯の芯くらいまで冷えきるような。
でもそんなことちっとも気にならないくらいに、そんなことどぉってことないぜってくらいに、チチリの庭は大賑わいで大盛況でした。


はじまりは、フードユニット“atonimo(アトニモ)”の二人、 おでかけパン屋<ジャム猫>のアヤ氏と、豆富ドーナツ<monsoondonuts>のモモ氏の妄想。二人のたのしい妄想世界。
「こんな町があったらたのしい」て言う、二人のアイディア。
この二人の“たのしそう”が形になって頭の外にとび出てきたのがこの『チチリの庭』です。


その通りになったなって思う。こんな町があったらいいのにって思ったな。
おいしい食べ物とおいしい飲み物、たのしい雑貨。物をつくることを楽しんでいる人たちと、それを求める人たち。心地よいガヤガヤ。気分のよい人混み。色んなことがいい具合に混ざり合ってた。




私はそんな中に参加できたことがとってもうれしかったし、とっても勉強になりましたん。

どうしても今年が終わる前に頭の中を形にしてみたかったので、それをこの二人の中で出来たのが嬉しい。








0 件のコメント:

コメントを投稿