2011-12-22

チチリの庭




明日はいよいよ“チチリの庭ー冬のバザールー” なのです〜。

http://chichirinoniwa.blogspot.com/


まだまだ仕度の途中!
今ね色々乾かし中なのん。
ぴろぴろしてます。










あたしは明日は記録係。
チチリの庭の冬の風景をスケッチブックに残す係。イーゼルの前にちょこり座ってみんなを見つめる係。企画者のもも氏( http://monsoondonuts.blogspot.com/ )とあや氏( http://jam-neco.blogspot.com/ )がチチリの庭をみわたせる席をあたしmaegamimamiにあたえてくれましたん。
だからご来場のみなさま、ぜひあたしの前を無駄に通りかかって下さいね。
チチリのスケッチブックにきちんと残します◎





そして販売もします〜。
ちっちゃな手鏡と、それと布のバッグ。布のバッグはA4のが入る感じのサイズ◎
一枚一枚プリントして、一枚一枚それぞれに色づけしてあります。
だから全部違う。

バッグは限定8点!
手鏡はこの左の三つに加えて新作2種類も追加!(いつもよりかわゆいお値段♪)











そしてそして。
こつこつあたためて来た新たな試みを発表します。発表とゆうか、ほんのちょびりとお披露目です。お楽しみに〜。


こちら、明日の場内地図です。チェックして下さいまし。
↓ ↓ ↓ 










ではみなさま、明日会場でお待ちしてます。
すてきなお店がいっぱいです。あたたかいものを羽織ってホクホクしに来てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿