2011-11-13

おでかけパン屋 ジャム猫

このブログにもlinkをつけてあるんだけれど、今日はお友達の“ジャム猫”のパンを買いに桐生へ行きました◎
今日一日はおいしいもの食べてゆっくりぽやぽや過ごす日と決めてたので(いつもぽやぽやはしてるんだけど)、本日の目的はジャム猫のメロンパンを購入して堪能すること!それひとつ。目的とゆうか、なんか目標。この目標一つをかかげて過ごした一日。です!

“ ジャム猫”は店舗をかまえてはいなくて、青いかわゆい車が目印のおでかけパン屋。




今日のおでかけ場所は群馬県桐生市のcafe&restaurant NILS
これまたちょうすてきなお店で困っちゃうんだけど。

そのNILSの敷地内にちょこんと青い車を停めて、ちょこんとパンを売っているのがこのジャム猫さ♪

ジャム猫のパンは、からだにやさしいものだらけで作られてて、それでいて味わい深い。

もぐもぐすればするほど色々溢れる。
から、みんな食べて欲しい。

もぐもぐ噛んでほしい。






あたしはずっとずっと食べたかったメロンパンをやっとこすっとこ食べることができて、もうこの気持ち言葉に表せません。




だから、パクっとしたとこだけ載せます。
「パクっ。」





あたしの中のナンバーワン☆メロンパンです。
おばぁちゃんになるまで食べ続けたいです。もちろんそのつもりです。





“食”に対してまじめな人が好きです。つまらないそうゆう意味のまじめとかじゃなく。

きちんと向き合ってる人が好き。
やっぱりいい加減にしてはいけない大切なところだと思う。




不思議なもんでね、“食”への態度って普段のさまざまな姿勢に表れるんだよね。
そんな訳で、“食”に興味をもって面白がってる人がタイプです。

だから、まわりにはおいしい物好きのたのしい人がいっぱい。

しあわせものだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿