2011-09-26

プレゼント

女子高生時代の友人達がお誕生日を祝ってくれました。
みんなで美味しいもの食べてお喋りしてケーキのろうそくの火を吹き消して、“HAPPPY BIRTHDAY MAMI”と書かれたお砂糖菓子を口に運ぶ。楽しい。
彼女たちとは芝居を創りあげたりした仲でもあり、土臭い話からそれなりに今時女子的な話まで幅広く出来てうれしい。
今日集まったのは、妻&母が二人とセレクトショップの社長一人と税理士の卵一人。と、あたし。
みんな何かおっとな~。プラプラフラフラしているあたしはまだまだ“こどな”(子供と大人をごちゃごちゃ混ぜると出来上がるあたしの中の空想上の生き物)だな。

あたしの回りには魅力的な女子がたくさんで嬉しいのね。それぞれが年々向上してゆく感じが楽しいし。進む道もバラバラだから、そこも興味深いところ。

ありがとうねー♥







沢山もらったプレゼントの中から二つ。


チャコットのトゥシューズのキーホルダー。
(ドガの踊り子の隣で撮りたくなっちゃうよね。)
欲しかったのずっと。








と・・・・・・






リボンのブローチ♥




なにこれ可愛い♥













でした♪


おっしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿