2011-09-26

ロングヘア

左耳の上あたりを刈り上げてあって、て言っても野球少年なみではなく、ソフトに。
で、色を明るく抜いてあるんだけれど、こないだ伸びかけの生え際が嫌で自ら脱色してみたわけです。女子高生の時以来の自らの手でのカラーリング。
なんか懐かしくてドキドキしながら楽しんだものの、思った以上に色が抜けすぎて奇抜な人みたいになっちゃた。左側だけ。髪を耳にかけると覗いてしまうのね。ペロってめくるとね。
恋人にJOY毛と言われてしまった。この場合のJOYは、“喜び”のJOYではないよ。
お茶の間のバラエティで活躍中のあの“JOY”だよ。
あたしの困ったJOY毛。

スーパーなロングヘアが恋しいです。腰のあたりまであったロングヘア時代より今のショート時代の方が定着してきている。
でもショートも大好きだから楽しいんだけど、あのフワフワサラサラロングヘアの上からマフラーぐるぐるってする冬のスタイルがキュンキュンと恋しいわけです。
すっかり寒くなっちゃったしね。


ひとまず、明後日JOY毛とバイバイしてくる。
やっとこ予約の電話をかけました。JOY歴3週間止まり。

0 件のコメント:

コメントを投稿