2011-08-02

中野の小さな無国籍料理店

カルマ
アリサ(妹)がバンド練習の帰りに見つけた小さなお店。

ある日アリサが連れて行ってくれたお店。

この日はアリサと久々のデートで、しかもアリサのとこにそのままお泊りってゆう凄くすてきな日!
新宿で待ち合わせをして、伊勢丹で香水を堪能して、このカルマにやってくる為に中野で降りた。




これ、扉の前。

アリサがなんか、強いOLみたいだけど、ほんとは違うよ。







この日はもう一人大好きな子がやって来てくれた。キュートな絵描きのジェシー。
ジェシーloveなの。最高にいいアンテナ持ってる男の子。


カルマ、ほんとに素敵なお店だな。お茶目なお店。おいしいお店。


これ、なぞの着せ替え人形。
裸のおじさんに、好きにお洋服着せるの。

こんなのがお店の片隅に潜んでるの。

ジェシーがハイウエストにコーデした。
イエイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿