2011-05-11

いとしの未来ちゃん


誰かお願いだからDVD化してくだしゃい・・・!

一番のお気に入りだったのは、第9話「ニュー・シネマ・パラダイス」。
これこれ。YOUに生瀬さん(;▲;)☆☆☆てキャスティングも好みです。





西暦2100年、つまり今から100年以上も先の未来。そこには空飛ぶ自動車タイムマシンもない。未来の私たちは現代よりもずっと古めかしく質素なくらしをおくっていたのである。
100年ものあいだ人類はいったい何をしてきたのだろう。
技術の革新は止まってしまったのか。新たな発明や発見を放棄してしまったのか。
その秘密は2100年にすむ少女たちが知っている。
これははるか未来に語られるちょっと未来の物語。

0 件のコメント:

コメントを投稿