2011-02-09

note



子供の頃からノート好きで、ノート好きとゆうか文房具が好きで、気に入ったもの見つけては筆箱をチェンジとかそうゆうことばっかりしてたから、あたしの机の中は筆箱とかえんぴつとか消しゴムとか下敷きとか、とにかくそういった文房具でいっぱいだった。
で、勿論ノートもで、この熱は今も消えず、だからノートいっぱい。なんでしょか、束になってる紙が好き。ついつい、つい。だから使いたいノートがいっぱいで、こうして今現在もどれを何に使おうかと悩みすぎて胸が苦しい。

写真は左上から時計まわりに、MOLESKINE http://www.moleskine.co.jp/、MIDORIのスパイラルリングノートの北国シロクマ柄http://www.midori-japan.co.jp/products/2010_03/index.html、D-BROSのスクラッチノートhttp://store-kaunis.jp/?pid=7628904#c、雑誌ELLEmariageの付録のTIFFANY&CO.のノート。

MOLESKINEはスクラップ帳としてぺたぺたと色々貼って遊んでて、MIDORIのシロクマはアイディア帳みたいなもので(超書き心地がいい!)、D-BROSのは日記帳(ふちがゴールドで光って可愛い♪)。どれもとてもぼろぼろ。
そして今あたしを悩ましているのは、この付録のティファニーのノート。2011年の手帳の役目も果たしてくれるし、このティファニーブルーが・・・たまらない★
でも今MIDORIのシロクマが手帳的役割も持っているから・・。でもこのティファニーも使いたいし・・
でもそしたらシロクマが・・・、
なんか胸が苦しくて辛いです。あたし平和。

0 件のコメント:

コメントを投稿