2011-02-03

前髪

今あたしは前髪を伸ばしていて。とゆうか全体的に伸ばしていて、ショートをそろそろボブにしてみたいって思っているところ。ちょっと縛れるくらいのボブ。前髪も同じ長さに。
(そして今度こそシアタープロダクツのシュシュをつけるの!ずっと出番待ちしていてきっといじけちゃってると思うから。)

でもほんとは重ためな前髪がすっごい好き。目の上ギリギリの邪魔な長さの。



後、おでこをかわゆく見せちゃう短め前髪もやっぱり好き。
m氏がくるんと可愛い前髪してたよ。



くるんって可愛いねくるんて。
前髪って女子にとってとっても重要な部分なんだよね。伸ばすか切るかとか全力で考えてるんだよ。前髪が決まらないと1日ブルーでしょんぼりなんだよ。まぁ、大抵他人は気付かない。でも重要なのは自分のテンション。分け目を変えるとか、前髪つくるとか、それって凄い変化。

男子のみなさま、女子の前髪の変化に気付いたら是非とも一声。

0 件のコメント:

コメントを投稿