2011-02-02

香水

新しい匂いが欲しくて、でもまだまじめには探し出していないのだけれど、でも欲しくて。
でもどんな匂いを今自分が欲しているのかよく分からない。

月曜日の夜、友人のtoriちゃんが久々お泊りにやってきて、ちょっと香水のお話。
toriちゃんの持ち物はかわいい。
バッグから出てくるもの全てがかわいい。
この香水もお泊りセットでいっぱいになったバッグから出てきた子。
L'Artisan Parfumeur。http://www.artisanparfumeur.com/
フランスのブランド。
ちょっと気になる子発見で嬉しい夜。お風呂から上がってぽかぽかの体にひと吹きかけてからベッドに潜りこんだら、夜更かししすぎてたった数時間になってしまった睡眠時間なのに満たされた。
香りの魔力。

0 件のコメント:

コメントを投稿