2011-01-27

SWEET HEART


昨日はお友達の iku ちゃんとランチに楽しいお喋り。
もうすぐ花嫁になる iku ちゃんはいつも可愛い。
二人で10年後20年後30年後の自分自身のなりたいイメージを探りあって、ファッションとかヘアスタイルとかメイクとかそうゆうことを諸々。

あたしは iku ちゃんのモノを選ぶセンスが好き。
昨日はつやつやロングヘアーを1本に束ねてお手製リボンで結んで。
リボンの先にパールがついててそれが動くたびにコロンと光るの。
そして持ってたバッグがこれまたサイズといい質感といいデザインといい、ドキドキかわいかった ♪
iku ちゃんの何が良いって、似合うものを熟知してるところ。似合うものを研究し続けてるところ。

sweet heart のバッグ。
艶のあるカーフレザーに、50年代のアンティークスカーフをあしらったがま口のバッグ。スカーフが大きなリボンになるの。全て一点ものだって◎
あたしも欲しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿