2011-01-24

春のお買い物 

tsumori chisato のストール。色合いがお砂糖菓子みたいで甘くて儚い。色んな種類のレースがサイドにくっついていてフリフリとお茶目だし、ポップなランジェリーみたいでちょっとドキドキしちゃえる感じがたまらない ♪
リボンの蝶々がふわふわ飛んでるの。
女の子の永遠がtsumori chisato には詰まっていると思う。

今年はこのバッグを肩にかけて色んなとこに行くと決めた!
 無駄に大きい派手なバッグが好き。ついつい色々なものを入れちゃいがち。この子に暫く支えてもらおうと思う。

 仲良しのM氏働く Penny Lane でのお買い物です。彼女のセンスにかれこれ10年弱くらいお世話になってる◎
http://www.stcompany.com/ (http://www.wondersquare.jp/brand/tsumorichisato/

M氏からの頂き物カンバッジ★彼女のこうゆうところがすごく好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿